dokicase's dairy

シャネル、ヴィトン、グッチ、サンローランなどブランドスマホケース集め、iphoneだけじゃなく、GalaxyとXperiaシリーズも対応しています。 どうか、dokicaseでごゆっくり、お買い物をお楽しみください。

合コンで気に入れる彼の好感度をあげましょう♡キラキラなiphone7/iphone7sケース集め☆

合コンの時にちょっとぐらいのテクニックだけで攻略される男結構いるよね

まぁ、わざと乗れの男もいるけど、女の子は合コンの時にモテたいならばテクニックは不可欠です。

服やメイク、ヘアスタイル‥‥注意しなきゃいけないところが多すぎ!!

あ、ライン交換する時、「意外と可愛いな」「女子力高いな」と思う携帯ケースも必要ですよ!

 

コーチ iphone8plusケース パックマン かわいい COACH iphone7sケース ゴースト チェリー coach アイフォン7プラスケース パロディー風

例えこのパックマンを主題としてのコーチiphone7s/7splus/8ジャケットケース

コーチは人におしゃれで上品な感じ、可愛いなパックマンやゴーストとギャップを作り

合コン相手に「意外と可愛い人だ」の印象を残って、好感度を上げます

一応誰も遊んだことあるはずの有名なゲームだから、これをきっかけとして、話題は子供の頃のことになる可能もあります

余談ですが、「仮○ライダーの劇場版で出たことあるヤツ」と言う特撮オタクはやめた方がいい(笑)

かわいいだけじゃなく、話題のきっかけにもなるコーチiphone7s/7plusケースはいかがでしょうか

 

シャネル iphone7sケース キラキラ ラインストーン付き CHANEL iphone7splusケース 女子力 かわいい ブランド iphone8カバー セレブ愛用

サンローラン iphone7plusケース キラキラ

でもパックマンはちょっと子供っぽいね、学生や新社会人ならばいいけど、20代後半なら少し似合わないよね

ならばこのCHANELからのiphone7/7plus/7s/7splusケースはどうでしょうか

キラキララインストーン付きので目立つ、色も情熱的な赤、可愛いピンク、エレガントなイエローと優雅な黒があります

自分の服のスタイルと合わせて、一番魅力を引き出すな色を選びましょう

服とコーディネートできる同時に女子力UPなシャネルiphone7/7s/7plus/7splusケースです~

 

サンローラン iphone7splusケース 手帳 キラキラ YSL アイフォン7sケース スタンド おしゃれ イヴサンローラン iphone7plusケース ラメ

YSL iphone8ケース 手帳

最後に紹介したのは、このデザインで上品感が溢れる、色も穏やか、高品質のレザー中でキラキララメ付き、不意に女性の可愛さを出す

更にスタンド機能付きのサンローランiphone7/iphone7s手帳ケースです

手帳型なので合コンみたい人が多い場合でもしっかりプライバシーを守る

例え合コンじゃなくても、シンプルでおしゃれなデザインですから日常で使いやすいiphone7/iphone7s手帳ケースです

 

ほかのスマホケースを見たいなら☆こちら☆