dokicase's dairy

シャネル、ヴィトン、グッチ、サンローランなどブランドスマホケース集め、iphoneだけじゃなく、GalaxyとXperiaシリーズも対応しています。 どうか、dokicaseでごゆっくり、お買い物をお楽しみください。

GalaxyS9/S9+が5/18日に発売決定!おしゃれなスマホケースを早速購入しましょう♪

五月の初記事です☆

auより05/18日にGalaxyS9/S9plusが発売と決まりましたね

docomoの発表会は明日です、多分、いや絶対、彼もGalaxyS9/S9plusの発売日を発表するだと思います

(05/16補足 やっぱりdocomoの発売日も05/18ですね!)

さてさて、発売日も決まりましたので、さっさとスマホケースを用意する方がいいと思う!

前も素敵なGalaxyS9/S9plusケースを紹介しましたが、本日は最近の新品中のグッチGalaxyケースを紹介します☆

 

グッチ ギャラクシーS9プラスカバー Galaxy SCV38ケース 手帳型 カード収納

セレブ愛用 GUCCI GalaxyS9カバー

新しいのスマホだから、やっぱり全面的な保護が欲しいですよね

ならば、こちらのGUCCIギャラクシーS9/S9+手帳ケースをおすすめです

GG柄やシェリーラインがスプライスレザーとの組み合わせはエリートでセンス高いな雰囲気を作り出す

内側にはカード収納や小遣い収納できる隠し袋付き、通勤族にとってかなり便利なデザインですね!

 

 

 

グッチ GalaxyS9ケース ギャラクシー SCV39カバー ビジネス風 GG柄 花柄 プリント

おしゃれ GUCCI ギャラクシーS9プラスカバー

スマホ本体は薄いですし、ケースも薄型の方がいいかな~」と思ったら

この手触りが高級感あるのレザー上にグッチ定番のGG柄付き、ビジネス風満載のGalaxyS9 S9plusカバーはいかがでしょうか?

キレイな花柄がプリントされたバージョンは不意に可愛さを表現します、女性におすすめ

穏やかで頼れる雰囲気を作り出す、職場に相応しいなギャラクシースマホケースです

薄型で軽便、価格も安い、とてもおすすめです!

 

もちろんグッチ以外には、他のブランドからのGalaxyS9/S9+ケースもたくさんあります

これからもどんどん新品を開発するので、お楽しみしてください♡