dokicase's dairy

シャネル、ヴィトン、グッチ、サンローランなどブランドスマホケース集め、iphoneだけじゃなく、GalaxyとXperiaシリーズも対応しています。 どうか、dokicaseでごゆっくり、お買い物をお楽しみください。

ブランドGalaxyS9/S9+携帯ケース 販売開始!ストリート風からビジネス風まで揃い☆

 

 

4月の初挨拶です☆何か超~~久しぶりな感じですね!

今日は、GalaxyS9/S9+対応の携帯ケースを紹介します☆

確かに日本でまだ発売されなかったですけど、海外はもう発売しました

ですからちゃんと対応できますのスマホケースもあるよ

もしそれでも心配しますなら、粘着タイプの全機種対応スマホケースをオススメです(´∀`*)

 

ボッテガヴェネタ風 ギャラクシーS8/Note8カバー ビジネス風 GalaxyS9/S9plusケース

高級 ボッテガヴェネタ GalaxyS9/S9+ケース

社会人向けのボッテガヴェネタGalaxyS9/S9+レザーケースです

高級で高品質な革を使用した、エリートオーラを出しますビジネス風ケース

編み柄もしっかりな雰囲気していますし、放熱性も高いです、実用性を考えた素晴らしいデザインです

通勤族にとてもオススメの逸品です♪

 

グッチ GalaxyS9ケース GG柄 ビジネス風 GalaxyS8+/S9+ケース ハードケース

ギャラクシーS9+カバー GUCCI 人気

おしゃれで社会人に相応しいGG柄が高品質なレザー上にエンボス加工され、ビジネス風満載なグッチGalaxyS8/S9ジャケットケースです

フルカバーではありませんので、ハードケースでも少し力を入れば簡単で付けます

かわいいピンクからピュアなホワイト、クールのブラックなど5色あり、男女問わず使えますねヽ(*´∀`)ノ

 

シュプリーム GalaxyS8/S9ケース ストリート GalaxyNote8カバー メンズ向け

SUPREME カッコイイ ギャラクシーS9plusカバー

シュプリームのSUMSANG最新モデル GalaxyS9/S9+対応 ジャケット型携帯ケースです

顔を隠す男というカッコイイなストリート風柄付き、男性中で人気が高いらしいです

ですがGalaxyS9/S9+対応の場合は、カメラ穴が縦ですから英文字ロゴに影響がある、ご注意してくださいね

フルカバーのソフトケースですから脱着やすい、軽便な薄型シュプリームGalaxyS9/S8ケース、Note8も対応できますよ!