dokicase's dairy

シャネル、ヴィトン、グッチ、サンローランなどブランドスマホケース集め、iphoneだけじゃなく、GalaxyとXperiaシリーズも対応しています。 どうか、dokicaseでごゆっくり、お買い物をお楽しみください。

男女兼用♪ブランド ギャラクシーs9/s9プラスケース 売り上げTOP3♡

皆さんもうGalaxyS9 S9plus入手しました?

ちゃんとスマホケース付けた・・・いや、気に入れるのGalaxyケースを見つけたかな(^-^;

新機種発売したとしても、ギャラクシー対応のおしゃれなスマホケースはまだ少ないですね( ´'ω'` )

ここで、GalaxyS9/S9+発売以来、うちの売り上げTOP3ギャラクシーケースを紹介します

あくまでも参考です、興味あるなら幸いです(/∀\*)

 

 

 まずは売り上げほぼ同じの二位と三位!

SUPREME ギャラクシーS9/S9プラスケース カップル シンプル ストリート

SUPREME ギャラクシーS9プラスケース カップル

上品感ある光沢付き鏡面仕上げしたケース背面、シンプルな外観持つのシュプリームGalaxyS9/S9+ カップルケースをおすすめです

赤や黒の地色上に黒や白のSUPREMEロゴ付き、簡単ですがおしゃれでカジュアル

ツヤツヤのケース背面も必要な時に鏡として使えます、カップルにおすすめシュプリームGalaxyS9/S8ケースです♡

 

グッチ GalaxyS8 S9ケース ネコ ガラス面 シェリーライン GalaxyS9+カバー

GUCCI ストラップ付き GalaxyS9ケース

かわいいでパロディー風なネコ顔柄付きグッチGalaxyS8 S9ケースです<(*ΦωΦ*)>

黒白二色ありますので、男女兼用だと思います、ペアに揃えて更に可愛い♡

背面は今流行ってますのガラス面、上品な雰囲気を出す

シェリーラインデザインしているハンドやネックストラップ付き、落下防止できます

もちろん外して自分好きなストラップを付けることできます、ご心配なく購入しましょう!

 

最後は人気No.1!

シュプリーム/STUSSY GalaxyS9 S9+ケース ストリート カラフル

ステューシー GalaxyS9plusカバー 裏原系

人気No.1は疑いもなくこちらのシュプリーム/AAPE/ステューシーGalaxyS9/S9+ケース集合です

カラフルでポップな柄やいつでもおしゃれな迷彩柄柄付き、見た目は申し分のない、完璧なストリート風デザインですね

フルカバーのでスマホの側面までしっかり守れます、衝撃に強いブランドGalaxyケースです

総計6種類の柄あります、好みによってゆっくり選びます(*′ლ‵*)