dokicase's dairy

シャネル、ヴィトン、グッチ、サンローランなどブランドスマホケース集め、iphoneだけじゃなく、GalaxyとXperiaシリーズも対応しています。 どうか、dokicaseでごゆっくり、お買い物をお楽しみください。

本日発売!Galaxy S10/S10plus対応 おしゃれな ブランドスマホケースも用意完了!

いよいよ本日発売!Samsung新機種GalaxyS10/S10plus!

当然、新たなスマホを入手すると、対応するケースも必要ですよね。

以前紹介したGalaxyケースも何個新機種対応バージョン出ましたが、

こちらの ブランド GalaxyS10ケース おしゃれ 通販ページで確認できます。

本日は新品のGalaxyS10/S10plusケースを紹介します♪

あ、5/22~5/25午後13時まで期間限定セール開催中だよ(*´∀`*)

 

ラインストーン付き GalaxyS10/S10plusケース 鏡付き Galaxy Note9/8 S9/8 plusケース 女性向け

キラキララインストーンと鏡付きのレディース向けGalaxyS10/S10+ケースです。

華奢でかわいい、ミラー付きのでいつでも自分の姿をチェックできます。

おしゃれで便利、女性へのプレゼントとしてもいいと思う!

Galaxy S7Edge~Galaxy S10Plusまで対応できます!

 

FENDI Galaxy S10/S10plusケース 刺繍付き レザーケース ジャケット型 Galaxy S9/S8カバー

FENDIロゴ刺繍付きのレザー質ギャラクシーS10/S10プラスケースです。

四色揃い、セレブ風なデザイン持つ、手触りも心地良い。

ハードケースので、脱着やすいのためフルカバーではありません、ご注意ください!

 

SUPREME Galaxy S10/S10 plusケース ストリート カップル ギャラクシーケース 耐衝撃 おしゃれ

ストリート風満載のSUPREME GalaxyS10/S10+携帯ケースです!

鮮やかな赤や青を基調にして、ポップで個性的な柄しているケースです。

音量ボタンまで包み込まれる、柔軟性あるのソフトケースです!