dokicase's dairy

シャネル、ヴィトン、グッチ、サンローランなどブランドスマホケース集め、iphoneだけじゃなく、GalaxyとXperiaシリーズも対応しています。 どうか、dokicaseでごゆっくり、お買い物をお楽しみください。

コーチとヴィトンからの厳選!GalaxyS7Edge/S8plus手帳ケース集合!

 

コーチ GalaxyS7 Edgeケース 手帳 アイホン7sプラスケース ストラップ付き セレブ愛用

COACH iPhone7sケース かわいい

コーチからのiPhone7plus/GalaxyS7Edge手帳ケースです

ベージュなレザー上にクラシックなシグネチャー柄

真ん中には色がかわいいなレザーがしています、全体的に女性向けなデザインです

カードスロットと小遣い入れるポケットも付いていますから、お出かけに便利なiPhone7plus/GalaxyS7Edgeケース

20代~40代まで使えるなデザインので、彼女や母へのプレゼントとしても相応しいですね!

 

 

ヴィトン GalaxyS8 plusケース 手帳 iPhone8ケース スタンド機能 ビジネス向け 男女兼用

グッチ GalaxyS8plusカバー おしゃれ

そして、ヴィトンとグッチからの最新品GalaxyS7/GalaxyS8ケースです

裏側はピンク、ブラウン、ブラック三色ありますから、自分のスタイルに合わせて選ぶことできます

スタンド機能付き、カード収納と小銭入りできるはもちろん、なんとつけたまま充電出来ます

通勤族に似合いますなGalaxyS7/GalaxyS8ケースです!

 

 

ルイヴィトン GalaxyS8plusケース 手帳 スプライス iphone8ケース モノグラム スタンド

ヴィトン iPhone8ケース 人気

ヴィトンからのGalaxyS8/S8+手帳ケースです!

洗練されたデザイン、加えて大人しくな色と柄、まさに社会人向けな一品です

開閉の部分はマグネット付いています、よりに個人情報を守れますね

カード収納と小銭入りはもちろん、なんとスタンド機能も付いています

あまり選択がないのGalaxyS8/S8+として本当に見た目と実用性兼ね備えるケースですね!