dokicase's dairy

シャネル、ヴィトン、グッチ、サンローランなどブランドスマホケース集め、iphoneだけじゃなく、GalaxyとXperiaシリーズも対応しています。 どうか、dokicaseでごゆっくり、お買い物をお楽しみください。

シャネルから上品で美しいGalaxyS9/S8 plusケース特集 オトナ女子にお薦め♡

皆さん、こんにちは♡

オトナ女子に相応しいブランドと言えば、CHANELは不可欠ですね

美しい、優雅、エレガント・・・女性にとって永遠の憧れと言っても過言ではない

本日は、シャネルから、オトナ女子の魅力を引き出す、素敵なGalaxyS9/S8ケースを紹介します(*´∀`*)

 

シャネル GalaxyS9/S9plusケース 鏡面 上品 黒白

黒や白のモノクロケース背面にCHANELの英文字ロゴとダブルCロゴ付き、簡潔の美しさを伝わってきます

フルカバーの薄型ジャケットケースので、しっかりスマホを守る同時に重さはあまり増やせない、軽便ですね

こんなピカピカしている鏡面バックプレート持つシャネルGalaxyS9/S9plusケースはなかなかないですよ♪

あ、写真はiPhone対応のバージョンですけどね(^^;

 

 シャネル GalaxyS9/S9 plusケース 手帳型 花柄 キレイ

手帳型のCHANELギャラクシーS9/S9プラスケースです

上質なレザー上にキレイなカメリア花柄がエンボス加工され、オトナ女子の魅力を表現できます同時に可愛さも引き出します

カード収納や小銭入れできる大容量、実用性高いなケースです、Galaxy以外iPhoneシリーズも対応出来ます♡

 

シャネル GalaxyS8 S8plusケース デニム 手帳 スタンド

 

クールスタイル欲しいなら、こちらもデニム製寒色系なシャネル GalaxyS8 S8plus手帳型ケースあります♪

カードや小遣い収納できる大容量あるし、開閉部分は紐付きのでしっかりスクリーンを守れます

更にスタンド機能付き、このケースあればスマホで動画を見ることも気楽になるはずですね

クール系ですので男性も使える、プレゼントとしていい選択だと思います!