dokicase's dairy

シャネル、ヴィトン、グッチ、サンローランなどブランドスマホケース集め、iphoneだけじゃなく、GalaxyとXperiaシリーズも対応しています。 どうか、dokicaseでごゆっくり、お買い物をお楽しみください。

セレブ愛用なヴィトン、YSL、シャネル GalaxyS8/S8+手帳ケース、その人気が高まる理由

 

GalaxyS8/S8+は日本発売からもう三ヶ月すぎ、皆さんは自分の愛機にシャレなスマホケースを着てもらいましたか?

まだ好きなスマホケースを見つからずから、そのままで使うのはダメだよ

でも確かに、iPhoneに比べると、Galaxyの携帯ケースは少ないですね(´・ω・`)

もう大丈夫!今日は、おしゃれで実用性高いなGalaxyS8/S8+手帳ケースを紹介しますから!

 

GalaxyS8 plusケース デニム 手帳 CHANEL ギャラクシーS8カバー iphone8ケース 小銭入り

CHANEL GalaxyS8+ケース デニム

シャネルからのデニム製GalaxyS8/S8+ケースです

デニムの特徴というなら、まずは耐摩損性が高い、使いほど「アジ」は出てきます

そんなデニムを採用したGalaxyS8/S8+ケースはまず愛機と長く使えることできます、ちょっと厚いですが耐衝撃性も高い!

CHANEL iPhone8ケース 人気

しかも分離可能、もし「あ~手帳ケースマジ厚いんだけど~?」と思ったら

ケースの部分を外してジャケットケースとして使えます、とても便利なデザインですね

 

ルイヴィトン GalaxyS8plusケース 手帳 iphone8ケース モノグラム ビジネス風

LV ギャラクシーS8ケース ブランド柄

このヴィトンGalaxyS8/S8Plus手帳ケースは前も紹介しましたが、本当に人気が高いですのでもう一回紹介します!

モノグラムやダミエ柄は色が合わせたレザーとスプライスしている、開閉の部分もロゴ付きな金具付き、オトナのおしゃれ感が溢れていますね

ルイビトン iPhone8カバー スタンド

ケース部分は柔らかいTPU製ので脱着超~やすいです、装着途中携帯を傷をつけること心配なく

カバーの裏側までヴィトンのロゴしています、精細なGalaxyS8/S8+ケースですだな~~

 

イヴサンローラン Galaxy Note8ケース 大理石柄 手帳 iPhone8ケース GalaxyS8/S8+カバー

YSL GalaxyS8+ケース 手帳

まだGalaxyS8/S8+購入していないですが、年末に発売予定なGalaxy Note8を購入するつもり方

このサンローランからの大理石柄iPhone8/Galaxy Note8ケースをオススメです!

ピュアなホワイト、かわいいピンクとおっとりなブラウン、三色の大理石柄はそれぞれの雰囲気が違いますが、自然の味わいは同じです

イヴサンローラン GalaxyS8ケース 上品

スタンド機能も付いています、このケースあれば暇つぶしため動画を見ることも気楽なる

もちろんGalaxyS8/S8+も適用、更にXperiaXZ/XZsも対応しています、道理で人気が高いですね~