dokicase's dairy

シャネル、ヴィトン、グッチ、サンローランなどブランドスマホケース集め、iphoneだけじゃなく、GalaxyとXperiaシリーズも対応しています。 どうか、dokicaseでごゆっくり、お買い物をお楽しみください。

パロディー風満載!ハロウィンに使えるiPhone8/8plusケース特集Ψ( `▽´ )Ψ!

 

そろそろハロウィンだよね(。-`ω´-)

皆さんはどんな格好するつもりのかな、今年の渋谷賑やかよな

ここでハロウィンによ~~く似合いますの夜光ケースを紹介します(夜だもんね

では早速↓↓↓!

 

SUPREME iPhone8ケース 花柄

シュプリームからストリートでおしゃれな花柄iPhone8/iPhoneXケースです

キレイな花柄付き、二色ありますカップルとして使える、若者中で大人気

普段は普通におしゃれなケースですが、暗闇の中で何と!

「SUPREME」英文字ロゴと花柄のエッジ部分は光っています!まぁ夜光のケースだもんね(笑)

カメラを守るため穴のエッジ部分は少し凸起します、摩損を減少できますね

 

 

A BATHING APE アイフォン8カバー おしゃれ

「裏原」の代表ブランド ベイプ ベイビーマイロ x シュプリームからのコラボ

夜光デザイン加えて可愛くてカラフルな柄付きのiphone8/8plusケースです

かわいいしおしゃれし、男女問わず人気が高まる!

フルカバーのハードケースので脱着は少し難しいかもしれないですが、しっかり携帯を守れる!

カップルにもオススメなiPhone8/8plusケースです!

 

 

ADIDAS iPhone8ケース スポーツ風

アディダスから夜に光るなiphone8/iphone8plusケースです

シンプルでおしゃれなデザイン、薄型の軽量ケースので付けた後も気楽に使える

パロディーでスポーツ風満載、男女問わず使えるiphone8/iphone8plusケースです!

ロゴ部分は暗闇中で光るから結構目立つですよ