dokicase's dairy

シャネル、ヴィトン、グッチ、サンローランなどブランドスマホケース集め、iphoneだけじゃなく、GalaxyとXperiaシリーズも対応しています。 どうか、dokicaseでごゆっくり、お買い物をお楽しみください。

ヴィトン、シュプリームから実用性高いジャケット型iPhoneX/iPhone8ケース!

 

 

本日紹介したいのは~~!

意外と「カード収納」や「小銭入れ」できますのブランドiPhoneジャケットケースです!

そうです、これは手帳ケースの特権じゃないですよ!

 

 

話題作 シュプリーム iPhoneX/アイフォン8ケース 封筒型 エピレザー

SUPREME アイフォン7プラスケース カード収納

 

最近流行ってます封筒風デザインしているシュプリームiPhoneX/iPhone8ケースです

背面は半開いてカード収納や小銭入れできます、ジャケット型ですが実用

エピレザーを使用したので触感が独特です、摩擦力もあるから滑りにくい

二色あり、カップル中で大人気、素敵なiPhoneX/8ケースです!

 

 

ヴィトンxシュプリーム グッチ iPhoneXケース 財布付き カード収納

 

グッチ ビジネス風 iPhone8/8plusカバー

 

ルイヴィトンxシュプリームのコラボやグッチからの財布付きiPhoneXケース iPhone8/7 plusカバーです

ビジネス風でおしゃれなヴィトン柄やGG柄付き、仕事場もプライベートも適用ので社会人中で大人気

カード収納や小銭入れできるコインパースあり、リングも付けるので持ちやすい、実に便利なブランドアイフォンケースです

 

ヴィトンのモノグラムが好きですが、赤いのは目立つ過ぎでいや?

ならば、同じデザインしていますのはまたこちらのルイヴィトンiPhoneX/8/8plusカバーをオススメです

 

スタンド iPhone8カバー LV

 

モノグラムとダミエ柄揃い、クラシックで上品感あり、持つだけでセンスがいいと思われますね!

しかも、何と、カード収納や小銭入れ以外、スタンドもできます!!

 

☆こんな感じで☆

SUPREME カップル iPhone8/7ケース

おしゃれで上品で機能性高い、マジやばくね?